<< 写真が、、 | main | 楽やー。 >>

楽や15周年

1月14日、高円寺ジロキチにて、楽や15周年&新年会ライブがあり、私もセッションで参加させていただき、素晴らしいミュージシャンとお客様とで大盛り上がりの一日でした。

元スタッフでもあったわたし。楽やの存在は私にはとても大きく、いつも温かく迎えてくれる場所。そんな楽やの15周年。
祝いたい!
数々の大御所さまに混じり楽やに関わるミュージシャンたちが次々に演奏。まあ、皆さん、個性の塊でほんとに素晴らしい。
わたしは楽屋の見張り番もしつつ、来てくださった方々や、懐かしい人たちと戯れる^_^

そして、堀尾和孝さんの凄すぎるアコギ一本勝負が終わり、楽屋の氷を入れ替えにカウンターに行ったところで、堀尾さんに会いたいと言うお方が、、「大杉です」とめちゃエエ声で馴染みのある感じ、、。
思わず、「大杉れ○さんですよねっ!」と聞き返したら、「はい、大杉れ○です」と(°▽°)

きゃー、こないだ、相棒で見たばっかり!相棒オタクの私は特命係をいじめないでぇーと言いたかったのですが、そこは抑えて、堀尾さんを呼びに。
その後、あまりに、かっこいいし、声は渋いし、気さくそうだったので、声フェチの私としては、話したい願望が膨らみ、大杉さんと堀尾さんの会話に乱入*¥(^o^)/*

あの渋いお声で、関西弁、、?
「関西弁ですか?関西出身?」と伺ったら「徳島です!徳島が生んだ天才2人!」と言って肩を組んでおられました^_^
本当に気さくな方で、大好きになりました(⌒▽⌒)

明日も撮影があるので、もう帰りますと言われたのですが、私の出番がもう少しだったので、「帰られるんですか?私ももう少しで歌うんです、、。」と言ったら、「歌うんですか?頑張ってください」って渋い声でニコっとしていただき、、惚れてまうやろー!のテンションで歌いにいきました 笑

どうやら、歌は聴いてくださったらしい。

なんとお優しい。

こんな貴重な時間をいただき、幸せな中歌いましたとさ。

もう少し続きますが、それは後ほど、、。

まだ興奮しています(°▽°)
| ふづきの日記 | 13:23 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
楽しい時間をありがとう(^_^)v
大杉れ○さんいらしたんですか〜確かあの方も音楽やられているみたいですよ(*^^*)

2017/01/17 9:38 PM, from いそいそ
いそいそさん
来てくださりありがとうございました^_^
大○漣バンドをされてるんですね!で、堀尾さんとやられてるみたい(⌒▽⌒)
頑張ってくださいって声が耳に残っているんです。大切な宝物ですぅー。
2017/01/18 7:53 PM, from ふづき










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM